2015年12月28日月曜日

第2回 怒らない005−010

今日の第2回は、人気動画サイト、ニコ生を利用して、外部にも同時配信しました。
前回に引き続き、「怒らない」の続編です。
このように、手元で”ニコ生”同時配信中

ニコ生で、初めてリアルタイムで塾超を見た人は、「こいつだれ?」などと、言ってました。笑

中には、「俺の知ってる仏教とは違う!」などと言ってる人もいました。笑
このようなことを、受講生以外にも、少しずつ広め、ネットでウダウダ、ダラダラしている
子供たちにも、 刺激を与えられたらと思っています。

外部からも約20名の参加を頂きました。ありがとうございます。






たくさん頂いた感想から、ピックアップ















0 件のコメント:

コメントを投稿